• HOME
  • 広告募集について

広告募集について

お気軽にお問い合わせください。

広告についてのお問い合わせは

(公財)福岡観光コンベンションビューロー  観光事業部広報企画課
TEL : 092-733-5050 / FAX : 092-733-5055
e-mail : fcvb@welcome-fukuoka.or.jp

ご注意いただきたいこと
広告掲載権利

当財団のウェブサイトに広告を掲載することができるものは、当財団に対し不利益が生じず、福岡のイメージを損ねないものであって、当財団が承認したものとします。

広告掲載の基本原則

広告掲載をする場合は、法令の遵守、消費者の保護、青少年の健全育成、商取引の安全性の確保、地域の社会及び経済の健全な発展等を図るため、次のことに留意してください。

(1)公正で誠実なものであること。
(2)広告の受け手に不利益を与えないものであること。
(3)児童及び青少年に与える影響を考慮したものであること。
(4)品位を保ち、真実を伝えるものであること。
(5)アクセシビリティ、ユーザビリティの観点から不適切な表現は使用しないこと。
(6)広告関連法規及び社会秩序を遵守するものであること。

広告掲載の範囲

以下のいずれかに該当する広告は、掲載できません。

(1)法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの。
(2)公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの。
(3)人権侵害、名誉毀損、不当な差別となるもの又はそのおそれがあるもの。
(4)政治性のあるもの。
(5)宗教性のあるもの。
(6)社会問題についての主義主張に関するものでビューローが不適当であると認めるもの。
(7)公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの。
(8)美観風致を害するおそれがあるもの。
(9)前各号に掲げるもののほか、掲載する広告として不適当であるとビューローが認めるもの。


facebook
コンベンションスケジュール
youtubeチャンネル

会員企業検索 会員企業検索 会員企業検索
賛助会員ログイン
賛助会員募集中