トピックス

まち歩き無料定時ツアーの再開につきまして(お知らせ)

2020/10/28

新型コロナウイルス感染拡大防止のため休止しておりました、

毎日14時からの「まち歩き無料定時ツアー」につきましては、
博多コース・天神コースとも11月1日(日)より再開いたします。

ただし、参加定員は6名(予約不要・先着順受付)といたします。
また、ツアー開始前には体調チェック(体温測定含む)へのご協力をお願い致します。
体調不良の方、風邪などの症状がある方、37.5℃以上の熱がある方、定員(6名)を超えた場合などは、ご参加をお断りさせていただきます。何卒ご了承ください。

ご参加に際しましては「福岡市観光案内ボランティア 新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」をご一読の上、感染防止対策へのご協力をいただけますようお願い申し上げます。

福岡市観光案内ボランティア新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン(第2版).pdf

引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため「新しい生活様式」の実践にもご協力ください。
「新しい生活様式」につきましては、厚生労働省のホームページをご覧ください。

     「新しい生活様式」(厚生労働省ホームページ)

 

今後も、お客様及びガイドの健康を第一に、安全を考慮して活動をしてまいります。


なお、ご依頼によるまち歩き(有料派遣ガイド)につきましては、順次ご予約を承っておりますが、
今後の状況によりましてはご予約受け付け後でも催行中止とさせていただく場合がございますことを
ご了承ください。

みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。