• HOME
  • 会員PR情報
  • 福岡の飲食店を応援するクラウドファンディング開始

会員PR情報

会員PR情報

福岡の飲食店を応援するクラウドファンディング開始

期間は終了しました
11481_20200720064042.jpg

福岡の飲食店を応援するクラウドファンディングを開始しました!


福岡の飲食店を応援するため、たくさんの方のご支援が必要です。ご協力どうぞよろしくお願いします。

※弊社は今回のプロジェクトを完全にチャリティで行わさせていただいております。


【クラウドファンディングの概要】
お店のご飯・お酒のお供を食べて、福岡の飲食店を応援する!

【目的】
今回のプロジェクトの目的は、短期的な売上の減少を応援することと、今後の飲食店のオンライン販売対応を支援することです。

現在新型コロナウィルスの影響で、福岡の飲食店に甚大な影響が出ています。

7月に入って少しは客足が戻っているようですが、売上大幅減少は変わっていません。

またテレワーク、オンライン会議普及による働き方・消費傾向の劇的な変化から飲食店の経営のあり方も劇的に変えていかなければいけません。

今のままでは福岡の飲食店はほとんど潰れかねないそんな状況ですので、この度皆様のご支援を募っております。

【支援者の対象】
・福岡の飲食店を応援したい!
・福岡の食が好きだ!
といった皆様を対象としています。

【返礼品の内容】
・選べるお店のご飯・お酒のお供セット(6種類以上)
・お店で使える500円クーポンチケット
・リピートして購入したい時に使えるオンラインショップのギフト券など

【資金使途】
・今回集まった支援金は、飲食店の運転資金に充てさせていただきます。
※郵送費などの諸経費を除く、全てを飲食店に還元いたします。

【期日】
2020年7月15日~2020年8月10日

【実施媒体】
・Camp Fire(クラウドファンディングサイト)

新型コロナウィルスによる経済危機を乗り越えるために皆様のお力が必要です!
どうぞよろしくお願いします。





詳細はこちら



お問い合わせ先
株式会社IW
MAIL:handsonlocal@gmail.com
TEL:092-292-2350
担当者:増田 雅人


主催者
株式会社IW



ボートレース
facebook
コンベンションスケジュール
JNTO
youtubeチャンネル

会員企業検索 会員企業検索 会員企業検索
賛助会員ログイン
賛助会員募集中