お知らせ
福岡観光コンベンションビューローでは、コンベンションコーディネーターを募集しています。
任用期間は、平成21年6月1日~平成22年3月31日。
当方(財)福岡観光コンベンションビューロー事務局にて、
月曜~金曜、午前9時00分~午後5時45分の勤務です。
業務内容は
1.コンベンション主催者からの各種相談対応
2.コンベンション関連業者への業務委託相談、見積もり依頼等に関する事務
3.コンベンション主催者事務局の補助
4.その他コンベンションの支援、業界との情報交換に関する業務
など。
必要経験は
1.コンベンション運営業または旅行社での営業勤務経験10年以上
2.パソコン操作(ワード、エクセル)
です。
賃金月額 6,061円×勤務日数、別途 通勤手当800円を限度に支給
賞与 年2回となります。各種保険あります。
必ずハローワークを通して申込みしてください。
※ハローワークへの申込期間:5月14日(木)~18日(月)
ハローワークから紹介状を交付された後、紹介状と一緒に経歴書(写真添付)を5月21日(木)までに必着郵送又は持参してください。
いっしょに福岡の観光・コンベンションを盛り上げていきましょう。
Copyright © 2024 Fukuoka Convention & Visitors Bureau, All right Reserved.