新着情報

お知らせ

「ふくおか福たび」“唐人町まち歩き&ちゃんこ鍋体験”のレポートが届きました!

福岡の魅力をより深く知ることが出来る“体験&まち歩き”プログラム「ふくおか福たび」。

今回は、古いお寺も多く歴史あふれる唐人町(とうじんまち)の街並みをガイドさんと一緒にめぐりました。
途中、高砂部屋の力士とふれ合ったり、唐人町商店街で行われている「ちゃんこ祭り」の“ちゃんこ鍋”を食べたりと楽しいプログラムでした。

その様子をレポートします!

 

【レポート】唐人町まち歩き&ちゃんこ鍋体験

 

この他、毎日楽しめるプログラムも揃っている「ふくおか福たび」。

是非、ホームページもチェックしてください!

福岡の体験&まち歩きプログラムふくおか福たびホームページこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福たび事務局 (福岡観光コンベンションビューロー内)
担当:中村・高津・永露
TEL:092-733-5050 (平日9:00~17:45)


  • JNTO
  • うまかもん
  • コンベンションスケジュール
  • ボートレース福岡
  • 公式youtube
  • 黒田官兵衛
  • 特区通信
  • 福岡コンベンションセンター
  • 福岡観光案内ボランティア
  • 福岡検定
  • 福岡市ホテル協会