新着情報

お知らせ

第15回全日本フォークダンス大会、無事終了しました!!

512日までの、悪天候雨がこれ以上の天候は無いというくらいの青空晴れのもと、


全国から約6300名のフォークダンスを愛する黒ハート方々が福岡市に集合し、5月13日~15日まで7会場に分かれて各種目を楽しんで頂きました。ぴかぴか(新しい)


特に、5月14日には市役所のふれあい広場で一般市民の方々に楽しんでいただく体験フォークダンスが行われ大好評でした。


東北からも大震災を乗り越え約300名近い方々が参加されました。


福岡から元気を持ってお帰りになったことと思います。


福岡市の印象をお尋ねした所、街がキレイ噴水、皆さんが大変親切、非常に判りやすい街並みである。


と参加者の皆さんから嬉しい御意見をお聞きしました。


これからも、コンベンションシティとして福岡の認知度が高まっていくことと思います。


 



 


 


     


 


 


 


 

  • JNTO
  • うまかもん
  • コンベンションスケジュール
  • ボートレース福岡
  • 公式youtube
  • 黒田官兵衛
  • 特区通信
  • 福岡コンベンションセンター
  • 福岡観光案内ボランティア
  • 福岡検定
  • 福岡市ホテル協会