新着情報

お知らせ

博多にわか道場20周年記念「にわか」大会が開催されました。

平成23年11月17日(木)博多仁和加振興会所属の伝統あるグループ「博多にわか道場」が、20周年を     記念してアクロス円形ホールに於いて記念大会を開催いたしました。


 


当日は、会場に溢れんばかりの「にわか」ファンが訪ずれ、博多の伝統話芸を心いくまで楽しまれました。


歴史あるグループだけにどの演目も素晴らしい出来で、次々に披露される「にわか」の数々にもうお腹の皮はよじれ放題!あまりにも笑い疲れて「にわか」の疲労(披露)となりました。げな!


 


楽しい時間はあっと言う間に過ぎさり、これから30年・50年と続いていくことをお互い誓い合って、                          記念大会は盛大な内に終了いたしまた。


 


写真:記念大会の模様


 

  • JNTO
  • うまかもん
  • コンベンションスケジュール
  • ボートレース福岡
  • 公式youtube
  • 黒田官兵衛
  • 特区通信
  • 福岡コンベンションセンター
  • 福岡観光案内ボランティア
  • 福岡検定
  • 福岡市ホテル協会